みんな大好き?パイセンの小部屋を更新しましたよー(´ω` ) 今回のパイセンはちょっと趣向が違うけどいかがでしたかー? それと配置図[天下統一] 1-12~14もできましたん、本当はこっちが先にできる予定だったけどイベントきちゃったから仕方ないよね(;>ω<)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがり (木曜日, 21 4月 2016 03:39)

    パイセン見つけちゃったよ
    拡大する前にわかったわ
     
    このコメントを先に見た人はぜひ地図を拡大せずに探してみて下さい

  • #2

    くら (木曜日, 21 4月 2016 23:12)

    おー、さすがだねー!d(>ω< )
    もっとさりげなーくしようかと思ったんだけど
    パイセンが目立ってなきゃオレじゃないだろ、ってゆーからああなりましたんw
    コメントあるとHP作っててたのしーからまたよろしくねーヽ(´ω`)ノ