きのー、てゆーかもーおとといだけど真田丸ちゃん描いたのに雑記かくの忘れてたし(>ω<) そいえば、新イベントはじまるなんて思ってなかたなー てっきりストーリー追加だろーなー?って考えてましたんw でも、配置図はいつもどーりできてますん   Φ(´ω`*) ちょとまちがえて差し替えたけどー _(:3」∠)_

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがり (木曜日, 26 5月 2016 02:30)

    相変わらず、仕事が早くて助かってます。
    反応は少ないですが見てる人は結構いると思うので続けてくれたらうれしいな、、。

  • #2

    くら (木曜日, 26 5月 2016 22:31)

    ありがとーございまーす ヽ(>ω< )ノ
    でもやっぱり反応うすいと、別にいらないんじゃないかなー?
    って気になりますん _(:3」∠)_

    ツイッターでもお絵かきのが見てもらえてる感じだしー
    んあー (´;ω・)